スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアーフロスHX8111最安値

エアーフロスHX8111最安値を確認する


PHILIPS sonicare エアーフロス HX8111は
時速70kmでとても細かい水滴噴射します。

その水流のワンプッシュで歯の隙間がクリーンになります。

新登場ですが、今とても注目されています。


歯と歯の間の部分の洗浄がとても簡単に出来るようになりました。


必要な時間もとても短くてなんとたったの60秒ととても短くて楽々です。

空気と水を時速70kmで吹き出すという
マイクロバーストテクノロジーを開発し、採用しました。

手を使って歯ブラシを利用してのブラッシングと比べた場合には、
最大約2倍の歯垢を取り去る事が可能になっています。


必要な時間は、たった60秒です。
たったこれだけで歯の間が綺麗になります。

また、歯と歯の間にしっかりあてられる
ガイドチップもありとても使いやすい形です。

ノズル自体も角度がついていますので、
奥歯の奥までしっかりと届ききれいになります。

また、起動ボタンをワンクリックするだけで
待ち時間なく噴射してくれます。

水をいれるタンクも使いやすく作られています。

使う水の量は、一回分でスプーン一杯程度です。

水の代わりに市販のマウスウォッシュも使えます。

また、ハンドルも使いやすさを第一に考えて作られています。
人間工学に基づいて軽量163gですので、
とても使いやすいです。


電源も小型で強力なリチウムイオン電池を使用しています。


フルに充電した場合に一日1回の使用と仮定すると2週間持ちます。

電源ボタンは、スイッチオフを忘れても心配無いように作られています。

約4分使わないと自動的に電源はoffになります。

電源も100Vから240Vに対応していますので、
海外でも安心して使う事が出来ますのでとても便利です。

一応コンセントについては必要に応じて
海外仕様のものを用意する必要があります。

お忘れなく(*^o^*)

コチラ ⇒ エアーフロスHX8111最安値

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

«  | ホーム |  »

エアーフロス HX8111

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

エアーフロスHX8111最安値 (7)
エアーフロスHX8111機能 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。